持ち帰り?! | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

忘れないうちに免許更新に行きましたー
2カ月猶予あるとはいえ、周りにうっかり更新忘れのひとがいるとねー(笑)


昔よりずーっと楽になったとはいえ、それでも時間がかかる更新


もうすでに高額身分証明書となっている免許
それこそ忘れないうちに車を買えばいーんですが…

免許取ったら、なんかもう買う気が失せてしまいました
維持費はもちろんですが、さまざまなことがめんどくさい

こーゆーのは、勢いと情熱なんだなーと思います

だって免許取ったら運転したい車はあったもん!
今でも乗りたいなあとは思うけど

でも

めんどくさい

だから

情熱って必要だよね


それでね

今回更新したらさー
古い免許証を引き取ってくれなくてさ
前回は希望者の免許証は処分してくれたのにな


持ち帰りになったので
今回のと見比べてみた




………



うん…間違いなく老けてる←当たり前



顔立ちとか変わらないのに

髪の分量とか、目元とか確実に老けてる←だから当たり前


そうか!
こーゆーことを自覚するための持ち帰りか!←違う



なんか免許証の写真を見る度に美容を意識します…