祝・表紙 | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

BEST STAGE (ベストステージ) 2014年 08月号 [雑誌]/著者不明
¥990
Amazon.co.jp



ステージスクエアvol.9 (HINODE MOOK 56)/著者不明
¥900
Amazon.co.jp


ラスト青山劇場を記念して出演者20名での表紙!

もちろん

可愛い子ちゃんもいる!!

やったぁ♪表紙だ表紙だ~♪

目立つ金髪オレンジ頭がそこにいる
(しめちゃんとみゅとも同じ色って笑えるけど)

ステスクのほうは、まど族全員でのクロストーク!
うわ~うわぁ♪♪♪

過去ドル誌では何度かあった全員のグラビアでも、クロストークでのことは初めてに近いものがあって感涙

ユニット名が分かれたとはいえ、元は同じと誰かが言ってたよね
あの当時はみんなガムシャラだったよねと言ってるね

そうか

そうだよね、あの当時はそういう時代だったんだね…

ワタクシが集めだした過去ドル誌にあったようなことを、みなも今思い出しているわけだ


ラスト青山

この劇場、実はものすごい過去に劇団四季のキャッツを観に行ったことがある
円形劇場のほうで
とてもいい劇場だと思うのに取り壊しになってしまう意味がわからない
もったいないと思う
単なる立地条件で五輪のために消えていくのは本当に意味がない

可愛い子ちゃんは8年通ったと言ってる
みんなの思い出の場所でもあるんだよね

観劇は1回だけなので、いろんなことを脳に記憶させてこようと思います