3年目 | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

Girl’sSide DAYS2014 White Date



このイベントも3年目になるのかな?
根強いよね

無印(初期)のキャラクターがいまだに人気なんだもの
すごいなあ

ホワイトデーにかけたゲーム進行画面の会話はとても面白かったです
それぞれ個性あるよね~
姫条は久しぶりにキャラクターを見た気がするわ


そもそも、ときめもGSはPS2発売だったので、当時PSしか持っていなかったワタクシは世間の波からは遠かったのですが、遥か3のためにPS2をゲットすることになり、ついでに殿堂入り価格になったときめもGSをゲット

確か…年末に遥か3発売だったから…その年の年末年始は遥か3とときめもGSをやっていたような気がする…

無印のお気に入りは関西弁とおっきーの声で、姫条
彼のルートはなかなか面白かったです
あとは…蒼樹メールルートしか攻略してないです

その後に出たDSバージョンは追加キャラの天童と姫条を攻略して終了~


GS2はPS2バージョンはやってません
これには理由があって…まあ、ね
でもDSバージョンが出たときは、追加キャラにキショウ声があったからゲットしました

2に関しては、天地、赤城、真嶋、古森、若王子、真咲を攻略
わかりやすく、メインキャラではなく、どちらかというと脇キャラしか攻略してない(笑
もっと正確に言うと、好みの声しか攻略してないということです


3は、設楽先輩しか攻略してない!EDパターンのために紺野もやったけど、メインは設楽先輩!

この設楽先輩は設定したキャラクターがあまりにも面白かったので、のちにPSPバージョンが出たときもゲットしちゃって…やっぱり設楽先輩だけ攻略

はたしてこの先GS4が出ることがあるのかどうか
出るとしたらプラットフォームはなんだろう?
PSPになったGS3は、DSのタッチシステムの代わりがちょっと楽しくないのでVitaならいいかな
だとしたらハードルが高いような気がするから、まだ先かなあ

このイベントは来年もやりそうですね