貴様と俺/紺野キタ
¥670
Amazon.co.jp


大爆笑!!


紺野さんは時折、こういったハメの外し方をしてくれるなあ


コメディです


そこが大前提のファンタジーでもある…のかな??


妻に逃げられリストラにあった兄が『負け犬』になってしまった…


文字通り「犬」になっちゃったら?


目つきのわるい犬になったものの、弟とは意志疎通が出来ているのも…そこはファンタジー

近所のガキんちょとの係りも楽しかった~


一応BLカテゴライズ


なので、まあラストはほのぼのなんですが…


コメディですからっ!



堅物の兄が、ふかふかもふもふの犬になったら、そりゃあ弟はぎゅっと抱きしめたくなりますよねえ

たとえ目つきが悪くても!

犬になった兄ちゃんがすごく可愛いと思えるのは犬になったからじゃなくて、もともとの性格だよね