「NEWS」(初回盤A)(DVD付)/NEWS
¥3,900
Amazon.co.jp


この初回盤特典DVD


大爆笑!!!


4人がそれぞれメンバーに自分を改めて知ってもらいつつ、楽しませるという休日企画


たった1日の休日で4人の企画を進行って…時間との闘い??


シゲ→まっすー→けいちゃん→てご


この順序でこなしていくんだけど…


朝一からシゲの釣りって、わかりやすいなあ

普段やったことなくても、これは案外楽しめると思う

釣れるほうがもちろん楽しいけど、釣れなくてもそれなりに…ね


次はまっすーのミニ四駆対決

これ…世代が出るような気がする…けいちゃん以外のテンションだだ上がり!

自分で組み立てるものなんだね

なるほど、男子大好きだろうなあ…ちょっとやってみたい…


次が…次が個人的大爆笑のスイーツ男子けいちゃん企画

これさ…楽しめたのってけいちゃんだけだよねえ?

どう考えても、あのパンケーキを完食できたのけいちゃんだけだと思う

それにエクレア?クレープ?

いやいやいや、その3連チャンはありえない…それでいてまだ3つ食べられるというけいちゃんは…

なぜ太らないの!?


そして、このときのクレープをなぜコスプレで試す必要がある?

この企画はなんなのだ?(笑

女装てごが笑っちゃうほどのギャルで、もさ男に扮装したけいちゃんと手つなぎるんるんって…

だめだ、この時点で本気で笑ってしまった…


最後がてご企画


これ、最初のところで3人が全員『サッカーはだめ!』とでごに釘をさしておいたとき

てごが執拗に


『わかった!じゃあサッカーじゃなければいいんだよね!?ね?』


と繰り返していた意味が…やはりそうだったか…のフットサル


要するに室内サッカーだからね(笑


これはてごの勝ちだなあ~誘導がうまいよね


まあ、最後はガチの勝負で、このエンディングはやらせではないとは思うけど、企画として狙った終わり方だったような気がする


彼らが4人になった意味とか、4人だからこその企画だったと思うし、観ているほうは本当に楽しかったから、とてもいいDVD=ファンサービスだったなあ


6人時代も8人時代も9人時代も、まったく興味がなくてスルーしていたけど、今だからこそのファンもいるということで、コンツアーを楽しみに待っています♪


マジに楽しみ~


あ、通常版をどうにかしておかないと…1曲だけ聴いてない…この曲はコンで歌う気がする…