帰りに友人Sちゃんと出会ったので、そのまま一緒に地下鉄に乗りました

うぃるこむのスマホ、PHS時代のメルアドがそのまま使えると聴いて、それはよかった!と思ったんですけど、これってもしかして転送システムが動くだけ??

それでもメルアドが使えるならいいのかな
SBの子会社扱いになっているので、メルアドもSBのものを別に使えるようです

PHS時代のナンバーはもうすでに身についているもんね

対処は非常に難しいかな



スマホもちょっと慣れてきました
電話番号をご存じの方、LINEは登録しました
ので、メール送信変わりに連絡を取りたいとおっしゃるひと向けです

LINEそのものは使いやすくていいな
このまま使っていけますように

なんだか慌ただしい月になりましたが…

まあ、事務所の移転先がどこになるか、にもよるんだよね