お早いお帰りで | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

11日に修理に出したBDレコーダーが本日戻りました

早いっ!

やはりメーカーで告知していたICの不良らしいので その取り替えで無償修理

それにしても早いわ~

さすが航空便


そうなの、このメーカー修理は往復航空便

修理代金に含まれるとはいえ仕事が早い

ほかのメーカーもそうなのかしら

メーカーの無償修理対象機種の通知は2011年に出ていて来年3月までの受付らしいけど いつその症状が出るか予測不能なんだよね

実際うちのは使い初めて丸2年経過して初めて出てきたし

前兆なんて特になかったもん

本当にある日突然、録画画像が悪天候でもないのに画像障害になりDR以外の予約録画は一切不可

なんだろうと思うよねー


ひとまず戻ってきて安心

あとはBSアンテナの不具合さえ直れば…

それはまだなのでした…