あついぃ~ | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

なぜ9月も中旬の北国で30度になるのか…しかも雨模様の一日だったから湿度がぐぐんと上がり、なおかつ風がない!

これ、かなりしんどいわ~
クーラーのない家ではかなりキビシイ

会社にもクーラーがないため夏は毎年かなりしんどいんだけど、今年はこの時期にまで及ぶあたりが別格だな

明日からは少し気温が下がるようなので、楽かもしれないけど…それでも27度ってなに?
例年ならもう25度以下になっているはず
真夏の洋服を洗濯して、秋物の洋服の入れ替えをそろそろスタートするのになあ

年々体力が落ちる年ごろなので(笑)こういうのは後々に影響しそうですよ…とほほ


気温が少し下がったら部屋の片づけをしたい…しなければ…あまりにも…腐海に沈んでしまうぅぅ