これで終わりっと | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

よしっ!

これで完了…ということにしよう


入金コード違いは直した!←結構前に自分が間違えてた


あとは…現システムが稼働した年に、あれこれ調整していたものが締め処理時期の差だと思う

なので処理するのはアチラ側だと思う!


ゆえに


終了!


それほど大きな間違いはないんだよね

基本的に合うものだし


長々と時間をかけて探すのはいやだったので、後輩君の手が空いているうちに終わらせました


おかしいところはすでに自己申告してあったし…


ふぅ


これでようやく通常営業!


うるう年なんですよねえ

まだ明日があるんだわ