うふふ♪うふふ♪ | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

Bon-Vovant

$ひみつのnyaon

昨年、このお店を知ってから、いつか行こうと思っていたんだけど…
場所がちょっと離れているために、なかなか行けるチャンスがなかったのよね

Dさんにこのお店を教えたら、いただいてしまいました!
ありがとう~!!

バレンタイン時期はサロンデュショコラに来ているんだけどね

これ、シンプルだけど、美味しい!
パティシエの師匠のお店もそうだけど、素朴にチョコレートという感じで美味しい
いいよね、こういうの~

このお店、チョコレートも美味しいんだけど、ケーキのほうが美味しいらしいので今度こそチャレンジしようと思います!

…雪が融けたら…ね…

追記:おっと、味はレモンなんだよ~書くの忘れてた


駅から歩くのよ、ここ…