コメディみたいなもの? | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活/奥泉 光
¥1,600
Amazon.co.jp


きっとこれは…コメディなんだよね…ユーモアミステリーとでもいうのかな

イマドキの学生たちの会話ってこうなのかなあ?


連ドラにもなるんだけど…う~ん…


前作が凝りまくったミステリーだったのに対して、今回はゆる~いミステリー

このゆるさが好きなひとには向いているだろう


ワタクシは微妙なところ


桑潟教授に親近感を持てたなら、きっと楽しく読めると思う



しかし、こういう役回りって損だよね