大丈夫大丈夫 | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

夏目友人帳 13 (花とゆめCOMICS)/緑川ゆき

¥420
Amazon.co.jp


アニメ4期もスタートしたことで、また夏目を楽しめる♪
的場一門のお話と、西村&北本視点のお話

この西村&北本視点は本当にいい!
夏目のことを知らずに、それでいて不可解な夏目の行動をなんとなく受け入れつつ夏目に「友人」という言葉を言わせるくらいの度量はある二人
それぞれ思うところはあるのかもしれないけれど、ごく普通の少年

人と係わることを怖がる夏目を「普通」にしてあげられるのも彼らだからこそ
実は一番最強で、いずれ夏目の弱点になるかもしれない彼ら
藤原夫妻と同じくらい夏目のよりどころ

このまま知らずに夏目と一緒にいてほしいと心から思うと同時に、たとえ夏目の真実を知っても一緒にいてくれますようにと思う