シュールでした | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

禁断のパンダ/拓未 司
¥1,365
Amazon.co.jp


ミステリーはミステリーなんだけど…


要するに


「美食の最終地点はどこか」


ってことなんだろうな…タイトルの意味は後半に入ってから見えてきます。

そしてその後半たるや…


実にシュールでした。



ラスト1Pの…主人公シェフのあれは…どうなんだろう…


もしそうなら…戦慄の瞬間がそこにある…



そこを除けば、美味しい料理が目の前に出されている気分でした。

いいなあ、ビストロ!いいなあ、ワイン!


途中まではとても夢見心地で読めました。はい。