うすうす… | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

気付いていましたが…

あれほど楽しみにしていた年末番組がっ!

こっちでは放送枠がないっ!!!!

なんとなくそんな気がしたけれど、かすかな望みをかけていたのに…

あああ…がっくり…大晦日の密かなる楽しみだったのに…
たった1曲とはいえ、見られると思ったのに…

この道の先輩にすがってみた…先輩!どうかどうかBDに高画質画像で入れてくださぁい!←もう了承もらってる

たぶん各地で見られない皆さん、嘆いているんだろうなあ…


ひとまず!出ないことはわかっているけれど金曜夜の3時間?4時間の音楽番組は予約完了。
2番目に好みの子がどこかに付くかもしれない…という予測の元に。
いや、あれもまた…う~ん…

すっかりこっちの道に戻ってきたおかげで、来年の行動予定がソレ中心です。