自分アイカメラ搭載 | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

なんのことかというとですね…
今日のどーむこん。
ワタクシの目は、たった一人を追い続けていたわけで。
本日21歳の誕生日を迎えた、あの子を!
11ヶ月ぶりのナマのあの子を!

昨年のきんきJつあー。
やらにゃんこに食いつくようにガツガツ踊る子が視界に入ると、どーにも目が離せなくて。
さらに、MCのときの紹介で、ビジョンにアップされたそのお顔がっ!

マイ・ストライクゾーン!

やられた…やられました。
なんなの?このぴちぴちつるんつるん肌に、最強のスマイル!!

そこからですよ。大変なのが。
コンの帰り道、この道の先輩にガンガンとメールを送って、彼のことを教えてもらい、どこなら彼を見られるかと問い!←さすがびっくりされた(笑

その後、しょーねんくらぶという番組を教えてもらって録画!

そして9月になって、借りまくったDVDの数々!!

ぷれぞん2008→かぶき(こどもの日)→かぶき08→Nコン2008→Aコン2007,2008,2009

ついでに自分もぽちっとした…

ぷれぞん2009→D&R09→かぶき(赤のほう)→Nコン2009→かくめいAバージョン

これらを2ヶ月間ず~~~~っとエンドレス!!
寝る前の業務になってます。
そりゃ目も疲れます…

そして今日!
ワタクシの目は、彼専用のカメラと化し、ステージの入り、出までをず~っと追いかけておりました。

カ・ン・ペ・キ

後ろ姿もず~~~っと見てた(笑

脳内でフルサイズ再生できますともっ!!

ああ…本当に可愛かった……どこをどう歩いても可愛い(笑

かつてここまで入れあげてきたあいどるくんはいないんだけどな…
やっぱり、年とってからの執着って怖いな(爆

次は、D&Rだと思いたいっ!地方ツアーがあると信じてるっ!