机トーク | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

昨日のGS3…たちばな=したら先輩のルートは3年10月までで12:00になりました…

ううう…

あとはクリスマスに起動させたときに聞けるように、ラブエンドまでやっておきます…



それとは別に。


某あいどる事務所のFC登録をしていると、これまた1年に1度のメッセージを聴けるプログラムがあるんですね。

今年からだったかな?

これをまた、うっかり昨日思い出しまして。

しかも夜になってから!


12:00までに聴かねば、間に合わない!!


あわてて登録して(FC内のさらなる登録が1つあるんですよ…)一旦ログアウト。

再チャレンジで…メッセージビデオを観ることができました。


…うん、簡素な作りだけど…意味合いはわかったよ…

これ、ちゃんと毎年更新するよね?まさか同じものを使いまわししないよねえ?


と、ここまではまったりモードの昨日。

ですがっ!

本日!

ここんとこワタクシの脳内領域のうちの半分を占めているカレとお仲間が、たきちゃんねるに登場!


あらゆる意味で爆笑したっ!

そして大いなるダメ出しをしたくなった!


○ー○ー○ー○!!!←カレの苗字


いや、これはもう愛をこめての意味で…

カレの思考回路が読みきれませんっ!

おそらくグループ内でもそーなんだろうなあ(笑


あまりに楽しくて、いらっとして、笑いをこらえきれなくて散々な7分半ちょい。

単体としてもグループとしても発展途上なあいどるくんたちですが、それを個性として売れるならよしっ!

ワタクシを潤わせてください。


帰宅して、真夜中に爆笑しながら、改めて観たいと思います…彼らの机トーク←勝手に呼んでる

JこんDVD以来だな、こんなに笑えたの…