やれやれ | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

新システムの設置が終わりました~
2台並べると狭いね…しょうがないけど…

集計時間が早くなるのは先日の研修で確認済みですが、そのほか細かいところの質問をガシガシと。
それこそ総務Kの説明不足のところをつつきまくってみました。
ふふふ…

だからね。
それこそ先に言ってしかるべきことなのでは?と思うわけですよ。
なぜ、訊かねば答えぬ!!

総務的センスが皆無の奴らだから、無理なんだけどな。

ともかく、新しいシステムの全国一斉稼動は12月予定らしいので、それまでに不具合を発見して直してもらわないと。


今日は朝から雪でした。
かなりのべた雪。帰りは雨になっていましたねえ。
ここ近年暖冬で、初雪観測時期が遅めだったので、10月末の初雪は久しぶりだそうです。
子供のころって10月下旬には1度雪が降っていた記憶があるんですよね。
明日もまた雪予報が出ていますが、その後は気温が上がります。
次は11月中旬じゃないかなあ。
根雪は12月に入ってから。

…冬だなあ…