片付けの日々 | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

家の冬支度がまだ全部完了していないため、週末はなにかしら片付けの日々です。

今日も今日とて、ユーティリーの整理を…

家人は庭木の冬支度。

昔は全部の木々にこもをかけていたんだけど、最近は竹とロープのみで。

枝の広がる木々が減ったこともあるんだけど、降雪量が昔より少ないかもしれない。


そんな本日。

PCリカバリで、過去データを消しちゃった(あるんだけど)のもあって、これを機会にブログはフリーレンタルにしようと御引越しです。

その昔、レンタルブログの昨日は今のように豊富じゃなかったからブログエンジンで使っていたのですが、今はもう逆にフリーのほうが充実してきたのよね。

これまでのエントリーは移設できないので、あちらはあちらで残しておきます。

2006年8月からの4年分ですね。


でも、案外過去の分を自分でも読み返すことって…ないんですよねえ。

そもそも日記は三日坊主でした…

ブログは昨年から毎日更新を目指しています。

続けることが大事!という信念のもとに!


使い勝手がわからない部分もまだたくさんあって…

…多種機能で、逆にわかんない(苦笑)


こちらのブログはたぶんモブログ=携帯でも読めるはず。

コメントも携帯から送信可能なはず←まだ確かめてない

承認制ですので、確認ののち上げます。