土曜日から一気に季節が進みましたねビックリマーク

雨と寒さで、二度咲きしていた我が家のキンモクセイも散ってしまいましたショックあせる
猛暑のせいか今年は花づきもあまりよくなかったので、来年に期待です。

土曜日は入学して4年目にして初めての、学年懇親会でした。
役員で幹事だったのですが、学年の三分の一位の保護者に参加頂き、皆さんにも楽しんで頂くことができました爆笑音譜
夕方からの開催で時間も中途半端だったので、来年はランチ時間に開催できればもっと参加しやすくなるかな?

朝から夜まで保護者会や学年懇親会で出かけていた為グッタリの日曜日でしたが、昨日は朝から嬉しいことがあり、一気に疲れが吹っ飛びましたー!!

前回3点足りずに涙をのんだ漢検2級ですが、5日にCBTで受けた検定結果が昨日の朝出ました!


無事合格しました爆笑アップ
常用漢字は2級までなので、これで漢検卒業です。

Kちゃん頑張ったね。おめでとう合格

次はクリスマスの英検だ!!
気を抜かずに頑張ろう!?