飲んで半畳、寝て一畳の酒カス、スカーレットクワバタです


仕事は少し慣れてきましたが、アラカンBBAの体力では


都内への痛感に慣れるまで、まだ時間がかかりそうです


家に着いて夕飯の支度をして、食事が終わる頃には


疲れてへろへろで、気がついたらスマホを握りしめたまま、


床に転がってることもしばしば


本当は出来合いのお惣菜とか弁当で済ませたいのだけど、


そういうわけにもいかないのが辛いところ🥵


冷凍庫が壊れて騙し騙し使っていたけど、それも限界となり


先月冷蔵庫を買いに行ったのですが、それが8日に


搬入されるので、中身をせっせと消費しなくてはならなくて💦


でも、まだ日にちに余裕あるし大丈夫じゃね?なんて


のほほんと構えていたら、奥さん‼️あと3日ですよゲロー



時系列がバグってやがる(いや、ワタクシの時間感覚だよ


バグっているのはニヤニヤ)


野菜室はきったねえままだし(あら、お下品)、冷凍庫や


冷蔵室にはまだ食材残ってるし、どうすんの、これ?滝汗


とりあえず冷蔵室にみっちり詰まっていて消費しやすい


ということで、せっせと酒を体に流し込んでます🍺


って1番ダメなやつじゃん😅


まぁ明日から週末で時間とか気にしなくていいから、


飲んだくれパーリィーナイトでもして、在庫処分に


つとめるとしますわ


エコバッグ持ち歩いてる?


家からスーパーに行く時は持って行きますが、出先から


スーパーに寄る時は、かなりの確率で忘れます💧


なので、クワバタ家にはスーパーのレジ袋が散乱してます


ま、ゴミ袋に使うので無駄にはしてないってことで


許して欲しいわ(誰に許しを乞うているのか疑問ではある)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう