飲んで半畳、寝て一畳、酒カス街道を爆進し続ける


アラカンのスカーレットクワバタです


今朝はだいぶ暑さが和らいで過ごしやすいと思ったけど


やっぱり動いたら汗かいて、職場に着く頃には化粧が


流れ落ちてました😱


一応化粧崩れ防止のミストは使っているけど、滝のような


汗の前では春のそよ風レベルの効果ですわ


毎朝職場のトイレの鏡で剥げ落ちた化粧を見てホラーな


気分を味わってます



毎朝していること

起きて着替えたら、コップ1杯の炭酸水を飲みます


っていうとなんか意識高い人っぽいけど、寝ぼけた体に


炭酸水のしゅわしゅわで喝を入れてるだけで、美容とかは


まったく意識してません


とりあえず目が覚めりゃいいとばかりに、その後は


アイスコーヒーをがぶ飲みしてるあたり、意識は地べたを


這うどころか、地中に潜ってるといっても過言では


ないくらい低いです

 

ま、酒カスという時点で意識高い系の方々とは生き方が


違うということで😅

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する