今の職場で働き始めてからの2週間が経ち、落ち着いてきたかと


思いきや、疲れが蓄積して土日はやや廃人として過ごした


スカーレットクワバタです


土日はムスメの眼鏡を作りに行った他は、ひたすら


家で床と一体化していたのに疲れが取れず、今日は寝坊して


お昼はコンビニで購入


炭水化物に炭水化物をぶつけるスタイルです


更に栄養バランスなんぞ知ったことか!という男らしさ😅

最近の学びは

荒川を超えて都内まで出るので、メイクもある程度


しなくてはならなくなったアラカンBBA


自己流でもいいんだけど、少しでもマシになるように


50代対象のメイク動画を時々観て、化粧方法を勉強してます


なんていうと意識高めっぽいけど、元が不器用だから


美容系YouTuberさんの時短とか簡単メイクが全然


時短でも簡単でもなくて「しゃらくせえ!」と叫びたく


なるのが朝のルーティンなんですけどね😅


それでも参考までにいろんな動画観てますが、インパクトの


点でいえば小田切ヒロさんの右に出るものはなし!


普通の動画は長いので、よく観るのはショート動画


脳裏に「あんた達〜❗️」の声がこびりついて離れなくなります


ワタクシの男らしすぎるお昼見たら、「あんた達〜‼️💢」と


しばかれそうゲロー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する