どうも、ヘロヘロでブログ放置していたアラカンの酒カスです


1ヶ月以上ブログを放置していたのは、特に何かあった訳ではなく


やらなくていいことをやり、ほぼ休みのない状況で


ヘロヘロだったから。


クワバタ家はこれまで母の年金とワタクシの給料で


食べておりましたが、母が施設入居になり、家計を


ワタクシの給料のみで回すとなると、ええ、火の車が


轟々と音を立ててファイアー🔥してますともゲッソリ


ここはムスメにバイトを頼むのが順当なんだろうけど


まぁ、それ待ってるよりもワタクシが土日に働いた方が


早かろうと阿呆なことを考えてしまいまして(うつ病治りかけに


よくある謎の"もう大丈夫"感)、清掃のバイトを始めて


しまいました。


で、見事にこれが向いていなくて普通の人の倍以上の


時間がかかるポンコツっぷりを如何なく発揮。


結局体力ももたず1ヶ月ちょっとで辞めることにしました。


うん、冷静に考えればこうなることは、始める前から


わかっていました。


ただでさえ向いてないところへもってきて、うつ病の


影響なのか動作がいつもの1.5倍くらい時間がかかる状態で


商業施設の清掃で時間との勝負の仕事なんて、そりゃ無理だわ💦


逆にこの状況で、よくうつ症状がぶり返さなかったと思いますわ


いや、土日はバイトから帰ってくるとほぼ寝てたことを


考えると、そこそこぶり返していたのかしら?


とりあえず本業の方にそれほど影響がなかったのは、幸いでしたわ。


ガチでうつ病の治りかけ状態の危うさを舐めてました。


あと清掃の仕事も舐めてました、ごめんなさい🙏


たった1ヶ月ちょっとしか続かなかったことよりも


1ヶ月ちょっと、休みなしで働いて頑張った自分を


褒めてあげて今日は歯医者の帰りにスーパー寄って、


大人の麦ジュースを買おうと思います