どうも、このところうつ症状なのかやたらと疲れやすく


やる気が霧散しているスカーレットクワバタです。


ブロ友さんのやる気は家出をしているそうですが、


ワタクシのやる気は長旅に出て、もしかしたらどこかに


「探さないでください」という書き置きでもしていったんじゃ


ないかと思うくらい、霧散しております。


そんなやる気ナッシングな中、本日は施設に入居した


母の面会に行ってきました。


思ったよりも元気そうで髪も切って、家にいる時より


こざっぱりした印象になっていました。


まぁそれはよかったのですが、面会はガラス越しで


マイクを使って会話、時間は15分で職員さんが側に


ついている状況なので、込み入った話がしにくいのが困りました。


今住んでる家のことでいろいろ相談したいこともあったので。


あとガラス越しでマイク使って会話、となるとどこぞの


◯務所みたいな感じがしなくもないチーン


そんな感じで、あっという間に15分過ぎて面会は終わりました。


思ったよりもお互い穏やかに話ができてよかったのですが、


帰ってから、またぐったりして家の中のことはまったくの


アンタッチャブル状態笑い泣き


(意味がまったく違う😅)


さて、ワタクシのやる気は今頃どこで何をしているのやら。


怒らないから帰ってきなさい、と昔よくある新聞の


3行広告みたいなの、出したくなってきました