今日は特に書くこともないので、ワタクシのうつ病の


話でも書こうかな、と。


現在、仕事しながら通院して薬と注射で治療中です。


この注射が、まあ高い‼️諭吉さんが羽を生やして飛んでいく勢いゲッソリ


そんな理由もあり1日も早くうつ病を卒業したいのですが、


なかなかそうもいかないのが辛いところ。


たぶんこれもうつ病あるあるで、治りかけで本人は


卒業だと思って薬やめたり通院やめたりすると、ぶり返す


というパターンなのでしょう。


わかってはいても気持ちは焦るばかりです。


それにしても神経の太さはナイロンザイル並のワタクシ、


まさかうつ病になるとは思いもしませんでしたわ。


うつ病って繊細な人がなるイメージだったから。


実はワタクシって自分で思ってたより繊細なのね💕


(まったく意味のない目隠し🤣)


という話ではなく、うつ病って誰でもなる可能性のある病気


ということです。


ではなんでナイロンザイル並のワタクシがうつ病なんぞに


なったのか………


については書き始めると長くなりすぎるので、また


次の機会に書こうと思います。