先日のムスメ占いの結果に衝撃を受けて、書きかけの記事を


すっかり忘れて放置してました、しつこく笑いヨガです。

もうね、悪の総督やら喪黒福造やらバルタン星人に


なった時点で諦めればいいのに、まだいろいろやろうとする


あたり、本人は真面目なつもりでも、根はふざけてるんじゃ


ないかという気がしてきました。


まぁワタクシの人生そのものがふざけてるようなもんだしニヤニヤ


で、今回もいろいろやってみましたよ。


ひっひっひ………白雪姫の魔女の婆さん


ふっふっふ………はい、悪代官です


へっへっへ………ただのエロオヤジです


ほの笑いはフォッとならないよう、変に伸ばさないで


ほっほっほ………だめだ、頭の中にあの人が現れて消えない

そう、以前物議をよんだ伝説のタカさんのキャラ

保毛尾田保毛男


もうね、ワタクシと笑いヨガは親和性がなさすぎるのでは


と思ったところへ、ふと思いつきやってみたのが


ギャハハハハ、うーけーるー


はい、一昔前のギャルです。



これが一番禍々しくなかったのが笑えます。


なんか超ヤバくね?(何がどうヤバいのか知らんけど)


まぁギャル笑いという最適解を出したところで、笑いヨガにも


満足して区切りをつけました(要は飽きただけ)


ギャルは世界を救うと何かのキャッチフレーズであった


気がしたけど、確かにワタクシの笑いヨガという禍々しさを


吹き飛ばすあたり、間違ってないかもしれない。


今さらギャルファッションやりませんけどね、流石に。


放送事故になりそうだしゲッソリ


ギャルになるのは笑いヨガの時のみにしておきますわニヤニヤ


(今度やるのはいつかわからんけど)