ヤニカスは卒業できそうですが、酒カスは卒業する気も


さらさらないスカーレットクワバタです。


正直な話、もううつ病も寛解したんじゃね?という


気がしてならないワタクシ。


早く魔人ブウ先生(ひどい言いようだけど、信頼してます)に


お墨付きをいただきたいなあと思っていたところへ


動画で見たのが「笑いヨガ」


笑いながらヨガとポーズをとるわけではなく、とにかく


笑いたいことがなくても、大声で笑うといいらしい。


まぁ笑うだけなら懐もいたまないし、ちょっとムスメに


冷たい視線で見られる程度なら、無問題❤️


というわけで、北島マヤになったつもりでやってみました。


ハーッハッハ………いや笑い声が悪の総督みたいやん


タワマンの最上階でブランデーグラス回しながら、


「愚民どもめ」とか言っちゃうやつ。


ではちょっとお上品に「オホホ」とでも笑ってみるか………


フォッフォッフォッ………って、それバルタン星人


ならば、ちょっとのばして「ほーっほっほ」………


はい、もう予想がつきましたね、そう


喪黒福造です


ねえ、これって逆にいろいろヤバそうじゃないか?


いいのか?喪黒福造になってゲッソリ


禍々しさMAXでうつ病に効くんか?


まぁ、あまりの馬鹿馬鹿しさにガチで笑ってしまったから


多少は効果があったと思いたい。


笑いヨガに詳しい方、喪黒福造やバルタン星人やら、


悪の総督になってもいいものなのか、このしょうもない


ブログを見ることがあったら教えてください