酒カスうつ病持ちですが、ヤニカスからは卒業できそうな 


スカーレットクワバタです


昨日はアシュラシンドロームとビレッジマンズストア、


バックドロップシンデレラとワタクシの好きなバンドが


勢揃いのライブでした

もうね、皆さんダイブもモッシュもサークルもやりまくり


推しがダイブすると、観客はそれこそ砂糖に群がる


蟻🐜の如く推しの足場になるべく尚且つ推しに触るべく


わらわらと移動します


ワタクシの推し①アシュラシンドロームの青木亞一人様が


ダイブされた時は脇腹とふくらはぎ、足首に触れることが


できました。


一緒に行ったムスメに聞いてみると「私はダメだった」そうで。


なんでも蟻🐜の一匹となって群がりに行こうとしたら、


弾き飛ばされてしまいそうになり、身の安全を考えて


断念したらしいです。


そこまでは「それは運が悪かったね」と同情する案件ですが、


その後、ヤツは喧嘩を売りにきやがりました。


「私、いくら太ったっていってもママよりは細いから


こういう時不利なんだよね、飛ばされて」


ほうほう、なかなかおもしろいこと言うじゃありませんか


いいんだよ、来週から昼飯代出さなくても。


と普段なら圧力をかけていたところですが、そこは


推しの脇腹を触れた幸せ者のワタクシ、心が広くなって


いるので「悔しかったらでぶになってみろ」(心が広いの意味よ)


と笑顔で答えておりました。


ムスメは「体幹鍛えて細マッチョなって吹き飛ばされない


ようにするもん」と言っておりましたが、筋トレを


今度こそ三日坊主で終わらないよう、母は祈ってますわ。


筋トレの大切さは推しバンドのバックドロップシンデレラの


ベース、アサヒキャナコ様の鍛え抜かれたお身体を


拝見して実感したのは事実。

(写真お借りしました)


ワタクシも見習わなくてはと、スクワットやりつつ、


推しの脇腹とか触れるならでぶでよかったと思ったりも


しております