飲んで半畳、寝て一畳が座右の銘のQueen of 酒カス、


スカーレットクワバタです。


土日は頑張ってお片付けしたので、すっきりしました✨


………とか言ってみてえ〜‼️


現実は、動けねえのよ、ワタクシ。


動けない、じゃなくて動けねえという感じ、なんか


明確に言語化できないんだけど。


朝起きてスマホで時間を確認して「さて、シャワー浴びて


ゆるゆると家事やるかねえ」と思うのに、体が動かず


別に見たくもないネット情報をぽちぽちしていて、


あっという間に週末が終わったさ😱


そして平日の朝も体が動かず「ガチで支度しないと


遅刻確定」という時間までぼーっとしてるし。


でも仕事は別に辛くない、というより家にいてネット廃人と


化しているよりは、精神衛生上かなりよろしい。


帰宅すると地獄のような汚宅で、うんざりはするものの


体が動かない、というほどでもなく、ご飯作って酒飲む


程度の元気はあります。


そして朝は限界MAXの時間まで生ける屍………。


生ける屍っていうと、ワタクシの個人的な観点では


ついゾンビを思い浮かべてしまうんだけど、動いているだけ


ゾンビの方が真っ当なんではないかしら。


朝のわたしはゾンビ以下🧟‍♀️(妙に語呂がいいのが虚しい)

さて、このゾンビ以下の状態からせめてゾンビ程度まで


動けるようになるには、どうしたらいいのやらチーン


今考えても答えなんぞ出るわけがないので、とりあえず


飲んで(いつもと変わらないし😅)寝ることにします。