GWは廃人モードを心ゆくまで堪能させていただきました


酒カスクイーンのスカーレットクワバタです。


廃人ライフを満喫してしたワタクシの、唯一GWらしい


イベント、毎年恒例のVIVA LA ROCK


今年は10周年、そして3年ぶりの声出し解禁とあっては


いやが上にもテンションは上がりまくりです✨


本当は4日間すべて参戦したかったのですか、お財布事情と


寄る年波で低下する体力への不安から、ワタクシの


推しバンドが多数出演する5月6日のみのチケット購入と


なりました。


いや、もう毛穴という毛穴から、どこぞのふ○っしーの如く

(相変わらずまったく意味のない目隠しニヤニヤ)


梨汁ならぬ何かがバリバリ噴出いたしましたわ。


推しバンド①打首獄門同好会

大好きなバンドなので、スタンディングエリアで


参戦しましたが、開始の1時間近く前に行ったのに


最前列エリアは埋まっていて、やや後ろの位置でした。


でも結果的にはこの位置で正解。


声出し以外にも3年ぶりに解禁となったモッシュや


サークル、ダイブで前の方は凄いことになっていました。


アレに巻き込まれてけがでもしたら、洒落にならないわ😱


推しバンド②バックドロップシンデレラ

今年はスーパーアリーナ内のステージではなく、


野外のガーデンでのライブでしたが、屋外の開放感も


あってか、ここでもダイブにサークル、モッシュと


フルスロットル。


まぁボーカルのあゆみさんが、こういうノリのお方だし💕



(バクシンさんのこのライブはスマホ撮影OKです)


ワタクシもオールドピープルのコールドウォーターで


周囲の方々にご迷惑をかけない程度には弾けました🤣🤣❗️


でも本音を言えば、あと20歳若かったら1度くらい


ダイブして観客の上で転がされながら見る、景色を


知りたかったかも(しつこいようですが、さすがに今から


やりませんよ、けがしたら推しにも他の方にも迷惑かけるし)


青空の下、バクシンのライブを楽しんだ後はジェニーハイや


東京スカパラダイスオーケストラ、マキシマムザホルモン、


エレファントカシマシと血湧き肉躍るラインナップで


いつまで経ってもブログが終わらないので、次回に続きます