どうも、1年365日のうち、350日は酔っ払っている


酒カスのスカーレットクワバタです。


いやね、もう12月で暦の上では冬支度真っ盛りなんですが


どうやらムスメに春が来たようで、急に女子力アゲアゲ


キャンペーンが始まっております。


今まで「JDがそれでいいのか?」と言いたくなるくらい


身だしなみについては男らしかった我がムスメ。


それがヘアケアやスキンケアに余念がない。


先週末は「洋服買いに行きたい」ということでクワバタ家


御用達ショップのGUさんへGO❗️


これまで「オサレさよりも楽さを優先する」服選びが


「ねえ、こっちとこっち、どっちが可愛い?」とか


まるっきり女子の会話(いや、だから女子だってニヤニヤ)


そんな調子で、あれこれ買ったらワタクシのカーディガンと


アンダーウェアも含むとはいえ、8000円超えて久しぶりに


ブラジルあたりまで届きそうなくらい、顎が外れましたわ。

えっと、確かお財布に優しいはずよね、GUって………滝汗


いや、ムスメに春は来たけどワタクシの財布には

ブリザードが


ビュンビュンと吹き荒れておりますわゲッソリ

ムスメが楽しそうなので、それが何よりと思うことにします。


願わくばワタクシのお財布にも、春が来ますようにお願い