スカーレットです、今日も母のトイレ介助で寝不足です。


スカーレットです、どういうわけか最近YouTubeで


人気のソロキャンプ芸人にして元ホスト崩れ芸人の


あの方の初期のネタが脳内をリピートしております。

スカーレットです、昨日の日付変わる前からお腹が


痛くて不穏な空気は感じていたとです。


スカーレットです、その場で就寝して朝起きたら何やら


お腹やおヒップ近辺に不穏な動きを感じて、仕事に


無事に行けるか不安になったとです。


スカーレットです、職場の最寄駅に着いたら、お腹の


状態がMY5(マジでヤバくなる5秒前)でした滝汗


スカーレットです、のトイレに向かったら、それほど


大きな駅でもないのに今日に限って満員状態でしたゲッソリ


スカーレットです、時間がないので職場のトイレまで


頑張ろうと思ったとです笑い泣き


スカーレットです、走ると苦しいしお腹に変な刺激を


与えそうな気がして、無駄に早足になり競歩の選手に


なった気分で普段なら徒歩15分の道程を12〜13分程度で


歩いて職場のトイレに直行し、何とか事なきを得たとです。


スカーレットです、上記の理由のため、職場に着いた


頃にはへろへろでした。


スカーレットです、当然、仕事は予定調和だったとです。


そんな状態で仕事に行った自分は褒めたいと思いますが、


懲りずに飲んだくれていることを鑑みると、プラマイ0に


なってなにやら損をした気分です。


とりあえず明日も母のワクチン接種の付き添いにいかなくては


ならないので、酔っ払いモードのまま休むとですニヤニヤ