本日も酔っ払いモードがフルスロットルの酒カス、


スカーレットクワバタです。


先週探し物をしていて、滅多に入らない2階のリビングに


足を踏み入れたら、ムスメが平日のお昼ご飯を食べた


残骸がそこに蓄積されておりました😭


夏場ではなかったせいかGさんとの邂逅はしないで


済みましたが、海苔巻か寿司を食べたと思われる小皿が


ポンペイの遺跡から発掘された炭化した食品のように


カピカピの真っ黒な状態で発見されました。



わ〜い❗️おうちにいながらにして、考古学者の気分が


味わえる〜💕


………なんて思うはずもなく、デスボが捗りましたわゲロー


ムスメの特性からして、普通に食べた後の食器は1階の


台所流しに持っていけたら御の字、できれば洗って


おいてほしい、なんぞ夢のまた夢ということは頭では


理解しているつもりだけど、実際に遺跡並に熟成した


ブツを目前にするとねぇ………チーン


とても世界ふしぎ発見のミステリハンターにはなれません💦


スーパーヒトシ君も出ないし(ヤングにはわからないネタ)


同じくポンペイの遺跡みたいなコップも発掘したので


本日はへべれけになりつつ、コップに親の仇の如く


100均でまとめ買いした漂白剤をぶち込んで、コップの


再生を図ろうと思います。


世の中エコだのなんだの言われてるし(紙ストローは


認めない派)SDGsも意識高い系の皆様は、取り組んで


いらっしゃるようなので、ワタクシも本来なら不燃ゴミの日に


捨ててしまいたくなるようなガラスコップの再生で


SDGsに取り組みますわ(漂白剤の鬼大量使用による


環境破壊については、一切考えない辺りがワタクシクオリティ)