3連休、ワタクシはとことん自堕落に過ごすことに


決めました(決めなくても自堕落に過ごしてるんですけどね)


いやね、今週の土曜日はまたライブだし月末には推しに


会いに遠征するし、少し家の中を片付けなくては………と


いう思いもないではなかったけど、もうガス欠状態で


エンジンかけてもうんともすんとも言わない状態に


なることが、占い師の水晶玉見なくてもわかったので

リフレッシュするために、思う存分飲んだくれて尚且つ


そのことに罪悪感を抱かずに過ごすと決めました………


はずなんですけどね、そこに立ち塞がるのがクワバタ家の


ラスボスゴッドマザー、うちの母ガーン


3連休中、授乳期の赤子でもここまで起こさねえ

ないだろうと


思われるペースで夜中に呼び出しブザーを鳴らしまくり


「トイレが近くて眠れないわ〜」と大欠伸しやがりまして。


さすがの温厚な(嘘ニヤニヤ)なワタクシも、星一徹を召喚するか

はたまた寺内寛太郎を召喚するか

それとも日頃職場で鍛錬している、デスボイスの練習の


成果をここで発揮しようか迷うくらいには、イラッときましたムキー

で、それが積もり積もったのか日曜日辺りから胸の動悸が


激しくなり、ちょっと立っていられないほどになりました。


そんな状態でも介護はエンドレスで、夜中にたたき起こされて


眠れなくなり、草木も眠る丑三つ時にブログ更新なんて


している次第です。


正直なところ、まだドキドキも止まらないし。


綾野剛様のようなイケメンに優しくされてドキドキするなら


ともかく、明らかに体調から来るドキドキな止まらないのは


キツいと思うアラカンの秋🍂