今週は週明けから胸のムカつきや動悸で、いまひとつ


酒が進まない(それでも飲むのがワタクシクオリティ😅)


スカーレットクワバタです。


昨日、ムスメの学費を引き落とし用口座に移すため


緊急用の口座から出金したのですが、数年前にも

やはり


学費の支払いで結構大きな金額を、そこから出金したの


忘れていて、緊急口座がペンペン草も生えないくらいの


荒れ野と化しました。


さよなら、諭吉😭少数精鋭で頑張ってくれてありがとう✨


今度は人海戦術で数にもの言わせられるよう、仲間を


たくさん連れてきてね(もちろん栄一も大歓迎よ💕)


戦い済んで日が暮れた翌朝、要領が悪いくせにマルチタスクを


目指して、弁当に持っていくスープを温めている間に


洗濯物を干して化粧して、なんてやっていたら………


はい、もうおわかりですねニヤニヤ


コンロ上に元は鍋とスープだった炭素の塊が鎮座してました😱


もうね、目が死んだ魚のようになりましたよね、朝からチーン


この時点で弁当持っていくの諦めようと思ったのですが、


スープジャーも温めてしまったし、これから諭吉と


栄一を召喚しなくてはならないワタクシ、インスタントの


スープとオートミールでリゾットもどき作りましたわ😭


シンクにひっそりと佇む鍋の姿をした炭素を見て、


朝から前川清が降臨して「そしてひとつが終わり〜」と


直立不動の姿勢で口ずさんでしまいましたわ笑い泣き

まぁ、明日が燃えないゴミの日でよかったわ、そう思うように


します、しないとやってらんないチーン


ミルクよりも味噌汁やスープを温めることの多かった


ミルクパンよ、さようなら😭


あなたのことは忘れません(大袈裟)


さて、ウルトラライトスリムなワタクシのお財布から


どうやって鍋代をひねりだすか、若しくは大は小を兼ねる


ということで大きめの鍋で代用するか、悩むところだわ滝汗