本日は久しぶりのサーキットライブ。

この日に大好きなバンドが集まるから、アラカンデビューの


ワタクシ、年寄りのコールドウォーター(ルーイングリッシュw)


と言われようとも、新宿の街を走り回りライブを堪能する


所存でございます。


なんて言いつつ実は2軒のライブハウスを行ったり


来たりしてるだけでした😅


好きなバンドがこの2軒のライブハウスに集中しているので。


まぁ2軒を往復するのみとはいえ、好きなバンドが重なって


しまい、泣く泣く参戦を諦めたライブもあり、ガチで


分身の術を使いたかったわ。


昔アニメでやってたパーマンのコピーロボットが本気で


欲しくなる瞬間(年齢がバレるわね、隠してもいないけどニヤニヤ)


とりあえず観たいライブを厳選して楽しみましたが、


ちょっと残念だったのが、ワタクシのお腹の調子が


芳しくなかったこと。


ライブの合間にトイレ行って、フロアに戻ろうとしたら


またお腹が痛くなってトイレに逆戻りなんてやってしまったわ笑い泣き


なのでライブの醍醐味であるお酒がドリンクチケットで


交換した1杯しか飲めなかったこと。


ムスメに言わせると「それでも飲むのが信じられない」


そうですが。


こういうところはワタクシよりもムスメの方がしっかりしてる💦


まぁ無事に予定していたバンドはすべて制覇したし、


あとは家に帰ってから、余韻に浸りながら飲むことにしますわ生ビール