酒カス街道爆進中のスカーレットクワバタです。

ワタクシの記憶では、命の水ハイボールをいただきながら


ブログを書きつつ、母のトイレ介助に何度か中断されて


「これ、休みの前の日だからいいけど、次の日仕事だったら


マジでキツいわ」と文句垂れていたのですが、気がつけば


リビングの床で水揚げされたマグロの如く転がってました。



いつもならスマホを握りしめて転がっている、2時間ドラマの


死体スタイルなのですが、今回はスマホは頭の下にあり


さらに書きかけの記事が綺麗さっぱり消えておりました笑い泣き


もうね、なお蔵(ワタクシ本名もじり)心の一句を読みましたよ


「気がつけばスマホを枕に寝落ちかな」


今日はスマホを枕にすることなく、お布団で寝たいわ