またしてもブログ放置していたプラチナ級の言うだけ大将


スカーレットクワバタです。


まぁちょこっとだけ言い訳させてもらえれば、5月9日から


延々と続いた頭痛のため、ブログの更新はおろかワタクシの


ライフワークといっても過言ではない晩酌ですら控えていて


休肝日記録を更新していた次第でございます。


ま、休肝日記録を更新と言っても数十単位の話なんですがねニヒヒ


とにかく首から肩を経由して全頭まで遠征しやがるする


痛覚に悩まされて2週間、耐えきれずに対処療法とは


知りつつも、かかりつけの病院で草を処方してもらいました。


そうしたら薬を飲んだ次の日から、驚くほど肩の張り詰めた


感覚がなくなりましてポーン


ワタクシの頭痛は筋肉の強張りからくる緊張型頭痛と


いうやつで、一般的には午後になってから出ることが


多いそうですが、ワタクシの場合は稀にみる朝から


Go❗️タイプだったらしく。


頭痛はそんなに頑張らなくてもいいんですけどね。


まぁワタクシも筋肉を酷使しすぎたか、と反省しました。


筋肉は裏切らないマイフレンドというくらいだしね

なので首や肩に負荷をかけないよう、通勤バッグの中身は


極力軽くしたり、いろいろ気を使っていたら今度は


先週末に足の指を家具の角にぶつけて、いい感じの


紫色になってきたので翌日病院に行ったら、骨折れてるし😱


もうね、仕事に行くのにどうしようかと思いましたよ。


何しろ今の職場は駅から15分ほど歩くのでね。


それでも翌日から迂回ルートでバス使ったりして仕事に


這ってでも行く辺り、社畜スピリットフルスロットル🤣🤣🤣


酷使しまくって蟹工船もびっくりのブラックぶりで


ごめんね、マイボディ笑い泣き



さらにブラック経営者のワタクシはこの状態で、ライブに


行くという暴挙をやらかしましたゲッソリ

さすがに飛んだり跳ねたりはできなかったけどニヤニヤ


このような状況でブログ放置しまくりでしたが、また


ぼちぼち更新していきたいと思うので、何卒よろしく


お願いいたします。