どうも、休肝日がキューカンビーというカクテルの


名前に思えてきたガチの酒カス、スカーレットクワバタです。


先週は派遣先の都合で1日はお休み、それならムスメと


美術館でも行くか、と上野まで繰り出したものの御目当ての


展示はもう当日券売切れで、ムスメと2人で石像と化しました😭


悔しいので上野公園で桜の写真撮って、アメ横散策。

でも今回は特に心を動かされるものもなく、御徒町の


GUで下着とお洋服買って帰っただけの消化不良の1日でした。


そんな不完全燃焼感を吹き飛ばしてくれる催しを、


ワタクシのコーチゴルゴHIROKOさんが企画してくれました。

ゴルゴHIROKOさんのご友人で占い師をなさっている


香織さんをお招きして、ゴルゴHIROKO'Sクライアントの


方々に加えてクワバタ親子を占っていただくという催し✨


いや〜、この香織さん‼️


第一印象は華やかさと親しみやすさと可愛らしさが


混在する不思議な魅力の溢れるお方。


ゴルゴHIROKOさんの第一印象がオレンジ色のダリヤなら


香織さんはフューシャピンクのガーベラという感じ。


そして優しい笑顔で容赦なく斬ってゆく点もさすが


ゴルゴHIROKOさんのご友人としか言いようがない😱


うーむ、ワタクシの中の勝手な二つ名をつけるとしたら


ルパン三世の石川五ヱ門にちなんで五ヱ門香織かしら🤣

ムスメはこれからの進路、ワタクシは経済的な面について


相談したのですが、なるほどと思われる地に足のついた


説得力のあるアドバイスをいただき、ついでにムスメと


ワタクシの関係性について聞いたら「2人とも個性的と


いうかざっくり言えば変人」と鮮やかに斬ってくださる滝汗


ワタクシもムスメも30人に1人の変人で、尚且つ変人の


タイプがまったく違うので、わかりあおうというのが


無理な話らしい😱


「30人に1人の変人で、それが親子ってなかなかないよね」


と可愛らしいガーベラスマイルで斬ってゆく、五ヱ門香織さん。


ええ、もうこうなったら「わてら陽気な変人親子」でも


目指しますわ。


気持ちよく斬られたい、ゴリゴリのスピリチュアルではなく


現実的でありながら目からウロコのアドバイスがほしい!と


いう方には五ヱ門香織さんの鑑定、おススメですわニヤニヤ