本日も寝落ちして変な時間に起きてしまい、ぽちぽちと


ブログ描き始めた阿呆のスカーレットクワバタです。


今日というか日付変わったけど昨日は桃の節句でしたが、


ムスメの雛人形、もう何年も出してないわ💦


家を建て替えてから10年になるけど、仮住まいから


引っ越す時に一気に運んで、どこにしまったかわからない


まま今日まで来てしまったという体たらく。


無論ワタクシの雛人形なんぞ、ムスメのものよりも


更にわからん迷宮に入り込んでいます。


そんな女所帯とは思えない粗雑なクワバタ家ですが、


気分だけでも味わいたいと思い、ちらし寿司と蛤の潮汁だけは


作りました。


酔っ払って写真撮るの忘れた阿呆ですけどねニヤニヤ


ひなまつりの思い出ある?


ムスメが小さい頃は、内裏雛だけのものだったけど、


せっせと飾っていたわ。

(ameblo始めたばかりの頃の画像を探してみたけど


見つからないので、こんな感じのというイメージ画像です)

お内裏様の刀の差し方やら何やらで悩んでいた時期が


懐かしい😭

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう