昨日は、土曜日ということで浮かれで飲んだくれてしまい、


気がつけば寝落ちしていた酒カスのスカーレットクワバタです🤣


実はワタクシ、一昨日「伸ばしっぱなしの髪は嫌‼️


今すぐ切りたい」という衝動に駆られ、1000円カットよりは


やや美容院寄りの店で、仕事帰り髪をに切ってもらいました。


仕上がった姿は………た、卓八郎?ゲッソリ


お若い皆様はご存知ないと思いますので、画像貼りますね

いや、むしろ卓八郎の方が細くて目鼻立ちそのものは


決して悪くないだけに、もしも彼が健在でメイクした日には


ワタクシよりも女子力は上かも滝汗


ムスメにこの画像を見せて上記のようなことを言ったら、


「ママ、返答に困ること言うのやめてくれない」と


困り顔で言われてしまいました😭


はっきり「女装した卓八郎以下」と言わず、マイルドに


「返答に困る」と言うあたりに、気遣いを感じるけど


その気遣いが、逆に胸に刺さるのよ笑い泣き


とはいえ、切ってしまったものは仕方ないので髪が


ある程度の長さに伸びるまでは、開き直ってワタクシの


キャッチフレーズを「立てばイエティ、座ればオジー、


歩く姿は卓八郎」に変化したいと思います。