元配偶者から、冗談としか思えないような申し出をされて、

某巨大掲示板ならAA付きで「審議拒否」というレスが

つくだろうな、という発想てまとめサイト好きが隠せない

スカーレットクワバタです。

うん、ワタクシのリアル知り合いで元配偶者と共通の

知人もこのブログ見てるかもしれないので、元配偶者の

名誉のためにどういう申し出かは、言わないでおきますが。

ワタクシ自身、かなりの浮かれポンチではございますが、

浮かれポンチなりに外してはいけないラインというものは

あるわと思った2月也。

さて、明後日から仕事を始めるワタクシ、果たして

1ヶ月半の自宅警備員生活ですっかりぐでたまモードの

(画像 お借りしました)

ワタクシ、真人間に戻れるのか?

いや、半世紀以上無作為に生きてきたけど、ワタクシが

真人間であった時期などあるのか?(自分で言ってて

情けなくなってきたわ笑い泣き)という不安がじわじわと

押し寄せてきますが、案ずるより産むが易しと昔から

言いますし、なるようにしかならないでしょ。

と、アラフィフにしてどこぞのパリピみたいな発言w

まぁ外してはならないラインは守りつつ、浮かれポンチで

毎日を過ごすことが、幸せの秘訣よね。

なので、すべての悩めるアラフィフにはlets浮かれポンチ!

とばかりに、この曲を



そして、いろいろ大丈夫か?と聞きたい元配偶者には

少しでも明るい気持ちになれるように、この曲を



送らせていただきます。

元配偶者へ

あなたの申し出に対して遺憾でございますが、ワタクシも

手元不如意のため、お応え出来かねる状況です。

なので、せめてこの曲を聴いて悲しい時に叫ぶことで

少しでも心の憂さを祓えることをお祈りします。

(ふざけてるように思われるかもしれませんが、ふざけてますニヤニヤ)