塩分、糖分、油分、あなたが1番とり過ぎていそうなのは? ブログネタ:塩分、糖分、油分、あなたが1番とり過ぎていそうなのは? 参加中

私は糖分派!

本文はここから



塩分、糖分、油分、あなたが1番とり過ぎていそうなのは?
  • 塩分
  • 糖分
  • 油分

alt="気になる投票結果は!?" src="http://stat100.ameba.jp/kuchikomi/img/ameba/vote_btn.gif" style="border:0;" />



あのね、ワタクシ、増加を続ける腹肉背脂を

成敗するべくダイエットを始めましたが、

夜の炭水化物を固形から液体にするだけだから

ほとんど体重は変わらないの。

それでね、炭水化物って糖質でしょ。

そういう意味では一番摂りすぎてるのは、明らかに糖分。

ええ、某○フーのダイエットダイアリーでは

栄養士の先生からのアドバイスに毎回

「お酒はダイエットの天敵です」と書かれてますわ。

それがなにか⁈

計量カップで計ってまで、毎晩飲んでますがそれがなにか⁈

もう最近では顔も見たことのない(写真ではあるけど)

栄養士の先生に対して戦闘モードになっていて、

アドバイス見る度に、酒が進むわ~ww

こうして今夜も液体炭水化物を摂りすぎる、と(笑)

(脳内BGMも戦闘モードww)