今、一番追い払いたい欲望は? ブログネタ:今、一番追い払いたい欲望は? 参加中
本文はここから

食欲も、かなりどうにかしたいポイントではあります。

が、エクソシスト並に聖水と十字架持ってでも

追い払いたい、という欲望は睡眠欲またの名を睡魔眠い

何しろ自転車漕いでいて、意識が遠くなった女ですから。

睡魔との闘いにおいては、まったく自分を信用しておりませんの。

はるか昔、パートの分際で、支店長の横で眠りこけていた過去も

ありますし真っ青顔

だから、もし仕事が決まったとして、新しい職場でどんなに緊張して

いようとも、お昼を食べて食欲も満たされた午後には、

必ずトリップします!確信持って言えます。

さすがに入社早々、しかも40女のやることじゃありません。

そんなこと、仕事が決まってから心配すればいいんですけどね。

とりあえず、睡魔の奴をどうにかしてから、食欲の方は考えます。