私と父はムスメの通う小学校で結構有名人です。
近所を歩いていると、必ず 「ムスメちゃんのお母さん」と

見知らぬ子供に声をかけられます。
父も「クワバタさんのおじいちゃん」と担任以外の先生にも

顔を知られててます。


理由は…ムスメが忘れ物クイーンだから!



教科書くらいなら忘れても放っておくけど、習字の道具とか

絵の具とか、「これを忘れたら授業にならんだろう」という物は、

私が気がつけば届けに行きます。
私が仕事してる時は、父が届けに行ってました。
過保護なのは重々承知してます(T_T)
いったい誰に似たんだ…って、私だよガーン

小学校の頃、通学班の集合場所でランドセルを置いて遊んでいて、

そのまま体ひとつで登校。放置してあるランドセルを母が発見して、

慌てて学校に届けに来ました。
更に阿呆な事に私は、母が届けに来るまでランドセルを忘れた事にすら

気付いていませんでした。

遺伝子…かしら?やっぱり叫び


明日は別の日

昨日の尾てい骨打撲を見てもらいに整形外科に行った帰り、

エクセシオールで一服(-。-)y-゜゜゜
スタバも好きなのですが煙草が吸えないので、ついエクセシオールに行く事に。