スカーレットクワバタと申します。

アラフォー、バツイチ、無職で就活中ですしょぼん

ムスメと二人、実家に居候しております。


なかなか、ままならない就活状況とかムスメとの日常の出来事などを

ちまちまと書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


さて、土曜日はムスメのスイミングの日。

運動してきたので、おやつはお菓子なんぞでは物足りません。

「おにぎり食べる!」

「具はたらこでいい?」

「塩むすび!海苔なしで!」

というわけで塩むすび画像です。


明日は別の日

我が家の名誉のために、声を大にして申し上げますが、


あくまでもムスメのリクエストです!


貧乏で具が入れられないわけではありません!


でも、おいしい塩使うと、シンプルな塩むすびって結構おいしいんですけどねニコニコ