デッカく なっちゃった。(*≧∀≦*) | にゃおん♪ 店長のブログ

にゃおん♪ 店長のブログ

福岡にあります猫専門ブリーダーショップにゃおん♪の店長のブログです(^O^)

こんばんは。
 
 
今日の にゃんこは
久しぶりの登場になる
5月26日生まれの メインクーンの
男の子くん。
 
こんなにデッカく なってますが
これまで ご縁がなく
現在も ご家族募集中です。音譜
てへぺろ


体は おっきいのに
性格は まだまだ幼く遊びたい盛り
まあ、人間で言ったら
中学生くらいなんで
当たり前なんですが...。
 
子供さんが いらっしゃるご家庭なら
とっても良い 遊び相手になると思います。
 
 
おまけの 一枚は
ママの セリーヌちゃん。
 
ダンボール📦に 入って
寛いでるところを カメラキラキラ
 
こんな ダラシないカッコしてますが
TICA 『ダブルグランドチャンピオン』で
今年の 猫のカタログ下差し
ニヤリ
 
掲載されてます。
気合いを入れたら カッコいいんですよ。
 
 
ママ似のイケにゃんくん に
キュンと来た方
よろしくお願いしま~す。
 
(^o^)/
 
 
 
 
 

〒 811-0214

福岡県福岡市東区和白東2-14-33 2F
ブリーダーショップ にゃおん♪

H.P. https://www.nyaon37.com/

 

てんちょの携帯 090‐3014‐7514