バトンタッチ。 (-o-)/ | にゃおん♪ 店長のブログ

にゃおん♪ 店長のブログ

福岡にあります猫専門ブリーダーショップにゃおん♪の店長のブログです(^O^)

こんばんは。
 
 
 
今日の にゃんこは
ノルウェージャンフォレストキャット
チビちゃんずの 昨日の様子から ビックリマーク
猫しっぽ猫あたま
 
生まれたての 子猫は
保温が 一番大切なので
夏ですが ペット用 ホットカーペットをセット。
(メ・ん・)?


生まれて数時間しか 経ってないのに
寒い時は タオルの中に
自分から 潜り込む事が出来て
スゴイ 星流れ星
びっくり
 
おちり 出てますよっ。音譜
ドキドキ 爆  笑 ラブラブ
 
授乳タイムになり、タオル取ったら
皆同じ体勢で 熟睡中でした。
おねがい ドキドキ
 
 
 
 
そして、朝になり 晴れ
 
シンディ ママに バトンタッチ アップ
パー
昨日は 全然近づかなかったのが
嘘のように ハグ 恋の矢


おかあしゃん
一晩 がんばったんで
後は よろしくお願いします。
お願い
 
シリンジ 💉 じゃなくて
ホンモノの おっぱいの感覚は 如何 !?
 
初乳飲めて、とりあえず 一安心です。
 
 

それでは、今日は早めに
おやすみなさい。
(-_-)゜zzz…
 
 
 
 

〒 811-0214

福岡県福岡市東区和白東2-14-33 2F
ブリーダーショップ にゃおん♪

H.P. https://www.nyaon37.com/

 

てんちょの携帯 090‐3014‐7514