明日から 梅雨入り? | にゃおん♪ 店長のブログ

にゃおん♪ 店長のブログ

福岡にあります猫専門ブリーダーショップにゃおん♪の店長のブログです(^O^)

こんばんは。
 
 
今日の にゃんこは
久しぶりの登場 音譜
ノルウェージャンフォレストキャット
の パパにゃん
オセロくん。
 
男の子なんで スプレーが酷くて
おしっこの臭いが...。
ガーン
 
なんで、シャンプーdeyシャンプーと なりました。
 
スタッフMちゃんが ドライヤードライヤー中に
てんちょは 下差し
 
明日から 雨が続く 予報なので
今のうちに お外でケージ洗い。
 
普段は 分解して洗うんですが
近々 ケージ入れ替え予定なんで
組み立ててある ままに ゴシゴシ。
 
サビは 落ちてないけど
一応 綺麗になりました。
(オセロくんも)
牛しっぽ牛あたま
オセロ
せっかく 綺麗なんだから
2~3日は おしっこ カケないでねっ。
お願い

 
 
 
 

〒 811-0214

福岡県福岡市東区和白東2-14-33 2F
ブリーダーショップ にゃおん♪

H.P. https://www.nyaon37.com/

 

てんちょの携帯 090‐3014‐7514