インテックス大阪 初日。o(^_^)o | にゃおん♪ 店長のブログ

にゃおん♪ 店長のブログ

福岡にあります猫専門ブリーダーショップにゃおん♪の店長のブログです(^O^)

こんばんは。

本日は インテックス大阪
TICA・ NAG キャットショー 初日ビックリマーク


会場に到着し 受付したら
ショーカタログをもらい
記載ミスが無いか チェック!

今回大丈夫でした。
爆笑


ショー会場の 外からカメラキラキラ


ショー開始まで
長旅の疲れを癒す
RIOちゃん。
ぐぅぐぅzzz


ショー会場の中から外をカメラキラキラ
今回もペット博大盛況!!


RIOちゃんの 審査風景が下差し

たかいたかーい。


チョイチョイ。
キョロキョロ


RIOちゃん
お疲れさまでした。
お願い

明日もがんばろねっ。
ニコニコ



とりあえずの
簡単更新でした。
爆笑